テングステン 2018/08/30 18:02

【雑記】8月の活動報告まとめ(支援金報告など)

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。

今期のアニメはいくつか追ってますが、
やはり個人的に一押しはハイスコアガール。
随所に挟まれるゲームネタも楽しいですが、
学園モノとして真っ当に面白くて毎週集中して視聴してます。

「自分もあんな青春を過ごしたかったなぁ」と思いつつ、
じゃあ自分の青春時代っていつ頃なのかと言われると…
まあ、今なんですよね。結局のところ今が一番楽しい。

はいそんなわけで8月の締めの記事始めまーす!


今月の投稿記事まとめ

まず今月の投稿記事のまとめから。
今月もいくつかの支援者向け記事を投稿しました。

「帝國の関所番」のver0.11デモ版配布は こちら
有料プラン特典の過去作ファイル配布は こちら
「帝國の関所番」のクレジット権案内記事は こちら
「帝國の関所番」のリクエスト型特典案内記事は こちら

まだ確認されてない方はお忘れの無いようご注意下さい。


なお、「関所番ver0.20無料体験版」の配布についてですが、
引っ越しの準備など色々あって、今月中には間に合いませんでした。
来月のなるべく早いタイミングで披露したいと思います。
もう少々お待ち下さいスイマセン。


7月分支援金のご報告

8/20日付けで、先月の支援金が口座に振り込まれました。

7月分支援金の総額は30,400円でした。
ご支援頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

既に別記事にてお伝えしてますとおり、
旋風野郎は9月初頭より、引っ越しを行う予定です。
金銭的にあまり余裕がない身分ではありますが、
新環境への移行に踏み切れたのも、皆様の支援金のおかげです。
マジに助かってます。ありがとうございます。

今月はちょっとゲーム制作に時間が取れなかったですが、
自分の算段どおりであれば、来月以降は作業時間がガッツリ取れます。
皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!
ようやく後ろを気にせずエロ絵を描ける環境が手に入るぞ!(本音)


以下、恒例の支援金使途報告であります。
興味無ければ読み飛ばしてもオッケーです!



最近買ったものと言えばコレですね。
折りたたみ自転車。
Amazonで1万円前後で購入しました。

安いシンプルな作りの折りたたみ自転車ですが、
町中でサッと移動するにはちょうどいいアシになってくれます。
今月は市役所への往復など細かい移動が多かったので重宝してます。
普通の自転車でも良かったのですが、
引越し先でも使う予定なので車に積める折りたたみ式を選択しました。
引っ越しにあたりスクーターを処分したので、
新しい相棒として長く付き合うことになるでしょう。

で、残りのお金は貯蓄させてもらいます。
来月、新居の家具家電やデスク周りの環境構築など
思いつくだけでかなりの出費が想定されますので、
今月は出費を控えるようにしています。
新環境整ったらまた報告しますのでお楽しみに~。


今回の月末まとめ記事は以上です。

今の心境は、とにかく早く一人暮らしを始めたい、その一言に尽きます。
人生二度目の一人立ちなのでそこまで不安は無いですが、
気が急いて変なミスをしないよう注意していきたいと思います。
あとは家財など大きな出費は計画的に、って感じですかね。

来月の旋風野郎の活躍にご期待下さい!
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索