ドージンオトメ 2019/07/15 12:44

7月15日の進捗報告 / ミニゲーム作ったり

こんにちは(⌒▽⌒)ノ
本日は早めの更新……というのも、今日が実質キャンペーンの最終日!
キャンペーンは16日の13:59分に締め切るみたいなので、
16日分の記事は深夜0時に更新予定です。

だから記事を早めに投稿する必要があったんですね。(メガトン構文)

今日はトリに相応しい内容をご用意したのでご紹介!

海底財宝大作戦

え、なにこれは……。


▲……。

新作を投げ出して急に別ゲーを作り始めた……という訳ではなく、
作中のミニゲームを作ってるところです。

当たり判定やら演出やら色々と試行錯誤しながら作っており、
なかなか設定が難しい。でも楽しくやれてます。
こんなもの作ってるから作業が遅れるんだと思います。

これは海の素潜りイベント


▲海マップにいるお姉さん

以前紹介した水着のお姉さんのイベントに関係してきます。
サブイベ関連の多くはミニゲームが関わっており、
行動ポイントを使って様々なノルマを達成することでシナリオが進みます。
そこまで高難易度な作りではないので、
味を変えて遊んでもらう要素…って感じっすね。

予告販売開始してます!


▲予告販売ページはコチラ

是非お気に入り登録を!

キャンペーンのご協力をお願い致します!

キャンペーンの詳細記事はコチラ

「いいね!」や「ツイート」で目標達成時、
「Hドットの体位を3つ増やす」という公約で頑張っております。


▲サンプルHシーン

今日明日でキャンペーンの記事は最後となります!
明日16日の記事は0時に更新しますんで、その時またよろしく!

今じゃパワーをメテオに!
皆様のエールをお待ちしております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索