ドージンオトメ 2019/06/20 15:27

Ci-enのキャンペーンに参加してみました。

こんにちは、突然ですが
Ci-enのキャンペーンに参加することにしました。

「キャンペーンってなんぞや?」と言う方はコチラ(下の方)↓
https://ci-en.jp/campaign/2019/06/anniversary

簡単に説明すると、記事の「いいね!」や「ツイート」をすると、
クリエイターにポイントが入り、定めた目標を達成した場合、
クリエイターが「公約」を実行することで、
支援してくれた皆さまにお返しする…といった、win-winな企画です。

公約とは?

目標達成した場合のクリエイターから皆様へのお礼です。
これを当サークルは「新作「あまえんぼ」のH時の体位追加」と、定めました。


▲Hシーンサンプル

今作は家のいたる所で様々な体位を従姉妹の姉妹と叔母の3人と
ハチャメチャできる…というクォータービュー形式のHゲーです。
ソファの上で、机の上で、ベッドの上で…
キッチンで、脱衣所で、トイレで…と、様々な場所でHを楽しめます。

現在のH体位は「淫乱」「奉仕」「変態」の3つの属性合わせて
「10体位」 を予定していますが、
目標達成時には、淫乱、奉仕、変態に1つずつ体位を追加する予定です。

目標は「応援ポイントランキング10位以内達成」

上記URLで確認できるとおりですが、
最強のクリエイターさん達が最強な公約を発表し、
最強にポイントを集めているのが現状です。

あまり現実的なラインではありませんが、
まあやるからには…ということでこのように定めました。

が、まだまだ作品は未完成。
追加の目処が立つのもゲーム完成後のアップデートとかになりそうです。
最強のクリエイターさん達を超える最強のエールをいただけたならば、
それに応えようという所存でございます。

是非いいね!やらツイートやらを!

このキャンペーンなんですが、
記事を書きまくらないと競争にならないみたいで…。
期間中はそこそこビシバシ宣伝もこめて記事を書きますので、
是非是非応援よろしくおねがいします。

それでは次回の記事でお会いしましょう!(⌒▽⌒)ノ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索