ドージンオトメ 2019/07/14 17:17

7月14日の進捗報告 / お風呂場の選択肢

こんばんは(⌒▽⌒)ノ
本日も相変わらずイベント作成の日々です。
キャンペーン最終日まであと少し…!
次第に薄味な内容になりますが、最後までみんなよろしく!

今日はコメントで風呂場のイベントは無いのかと頂きましたのでご紹介。

一緒にお風呂❤


▲ヮ(゚д゚)ォ!

風呂に入るタイミングは1日1回、どの時間帯でも可能ですが、
夜の時間帯に家族が風呂に入っていると一緒に入ることができます。

その場合は体力回復+ヒロインとの好感度UPと、少しだけお得。
シナリオを進め、条件を満たせばもちろん……


▲はい。

風呂場で声が反響し、静かにシてほしいと訴える美雪。
それに対してボク君は「もう出るから大丈夫!」と答えるシーン。
問答無用で大量射精をし、一人スッキリした顔のボク君。
……うーん、この主人公。


▲ヤり終えるとドア越しにヤリ捨てられた状態が映ります。

お気に入り件数1000突破ありがと~!


▲予告販売ページはコチラ

ありがたいことに1000を超えてました!
ドージンオトメでは初の1000超えでございます。ありがてぇ。
まだしてないという方は是非お気に入り登録を!

キャンペーンのご協力をお願い致します!

キャンペーンの詳細記事はコチラ

「いいね!」や「ツイート」で目標達成時、
「Hドットの体位を3つ増やす」という公約で頑張っております。


▲サンプルHシーン

噂じゃ「ツイート」を押すだけで、
実際にツイートしなくても投票可能みたいです。(あくまで噂)
「いいね」をするのは良いけどツイートはちょっと……な人でも
ついでに押してみよう!押すだけ!押すだけだから!

今じゃパワーをメテオに!
皆様のエールをお待ちしております。

それでは次回の記事でお会いしましょう!(⌒▽⌒)ノ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索