ドージンオトメ 2019/06/26 16:26

6月26日の進捗報告 / おねだり進捗③

こんばんは(⌒▽⌒)ノ
本日も「おねだり」システムの進捗です。
そろそろこのあたりは完成しそうっす。

スキルツリーからスキルを覚えよう


▲スキルツリーからおねだり関連のスキルを習得!

舞台となる田舎町で多くの思い出を作ることで、
「思い出P」が溜まり、「スキル」を習得することができます。
「おねだりスキル」を習得することで
各ヒロインと立ち絵状態でえっちなことができるように。


▲「パンツ見せて❤」から「擦り付けたい❤」で右のような絵に。


そしてこの屈託のない笑顔である。

シたくなったらすぐヤれるこのシステムは、
きっと皆さんお世話になると思います。ゲーム的な意味でも。

会員様には「立ちえっち」の進捗もご紹介してますので
興味のある方は是非是非。

キャンペーンのご協力をお願い致します!

キャンペーンの詳細記事はコチラ

「いいね!」や「ツイート」で目標達成時、
「Hドットの体位を3つ増やす」という公約で頑張っております。


▲サンプルHシーン

噂じゃ「ツイート」を押すだけで、
実際にツイートしなくても投票可能みたいです。(あくまで噂)
「いいね」をするのは良いけどツイートはちょっと……な人でも
ついでに押してみよう!押すだけ!押すだけだから!

今じゃパワーをメテオに!
皆様のエールをお待ちしております。

それでは次回の記事でお会いしましょう!(⌒▽⌒)ノ

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索