ドージンオトメ 2019/06/23 16:00

6月23日の進捗報告 / おねだり進捗

こんばんは。(⌒▽⌒)ノ
本日もシステム進捗やっていきたいと思います。

おねだりシステム進捗

本作は「あまえんぼ」のタイトルの通り、
エッチなことで甘えまくるという「おねだり」機能があります。


▲イベントCGだけじゃない!立ち絵状態でもえっちなことが。

おねだりには様々な種類があり、
「パンツ見せて❤」や「おっぱい見せて❤」など。
その場でセクハラできちゃうシステムです。
性欲ゲージを程よく溜めることができ、
本番えっちで大量射精すれば思い出ポイントも増加!

画面上部にある「鉛筆たて」マークが、
その時間帯で行動できるポイントを表しており、
この数値が尽きるまではセクハラし放題です。

また家事代行のお姉さんであった「立ち絵っち」も今作は採用してます。
スキルを習得すればその場で立ち絵状態でHが可能で、
複数人関係を持てば家族がいる時でもおかまいなし❤
本作は立ち絵もアニメーションし、立ち絵っちもモチロン動きます!

本記事の会員様特典として映像を公開してますので是非是非。

応援ポイント1000pt達成!

ありがたいことに1000pt達成しました、ありがとうございます!
公約にはありませんでしたが何か考えようと思います。

10位以内という漠然とした目標よりも、
ちょびちょび特典があると良いかもと思い、
次回の目標は2000ptに設定しました。
公約は「サブキャラクターのHCGラフ公開」です。

まだできてないのですが、自分に鞭を打とう…ということでコレにしました。
達成時にそのサブキャラの本作の立場等を紹介していければ良いっすね。

キャンペーンのご協力をお願い致します!

キャンペーンの詳細記事はコチラ

「いいね!」や「ツイート」で目標達成時、
「Hドットの体位を3つ増やす」という公約で頑張っております。


▲サンプルHシーン

噂じゃ「ツイート」を押すだけで、
実際にツイートしなくても投票可能みたいです。(あくまで噂)
「いいね」をするのは良いけどツイートはちょっと……な人でも
ついでに押してみよう!押すだけ!押すだけだから!

今じゃパワーをメテオに!
皆様のエールをお待ちしております。

それでは次回の記事でお会いしましょう!(⌒▽⌒)ノ

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索