Another Story 2018/07/31 18:02

7月です(ギリギリ)

近況について

お久しぶりです。Another Storyです。

前回の投稿から時間が空きましたが、今回から制作情報の更新等はコチラでやっていこうと考えています。

早速、次回作の作業進捗ですが、あまり進んでません。正直サボっていました。
来月からまた頑張りたいと思っております。

キャラクターについて

次回作のキャラクターについて、名前決定や修正があったので改めて紹介します。


まず、主人公ですが、名前は"ミラ"になりました。
二文字で元気のありそうな名前になったと思います。
普通の立ち絵とは別に、右側のお尻の見える立ち絵も描いてみました。
登場頻度は低そうですが、どこかで使いたいと思います。


次は仲間の東洋の剣士ですが、名前は"イザナ"です。
インナーのデザインを少しだけ変更しました。


仲間の魔術師です。名前は"エマ"です。
デザインも大きめの変更です。
決定稿はそこはかとないニチアサアニメママ感を放っていますが、一応二十代前半設定です。


最後に新キャラの"アメリア"です。
アメリアは仲間ではなく、ミラのライバルでいろいろとちょっかいかけてくる存在です。
いい感じに生意気そうなデザインになったと思っています。個人的にもお気に入りです。

次回作の主要キャラクターは以上ですが、名前や設定も決まったので制作スピードも上がると信じています。はい…。

今回の更新は以上になります。閲覧いただきありがとうございました!
フォローしていただいている方向けに、Fallen暑中お見舞絵の壁紙サイズを置いておきます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索