雪月狼さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

無料プランの記事(20)

1月からの病状について

お久しぶりです、雪月狼です。
病院の方での検査等に一段落がつきましたので、ご連絡させて頂きます。

twitterのほうでは一応この件に軽く触れておりましたが、改めて経緯を説明させていただきますと、1月下旬より喉に大きな腫れが発生し、首本が肥大化するような症状が発生しておりました。

この件を診療所に診てもらったところ、甲状腺に異常が発生している可能性があるとのことで、大きな病院で検査を受ける事となりました。

現在までの詳しい経緯を説明すると長くなるので割愛しますが、事実上たらいまわしのような扱いを受けた為、結構な時間がかかりました…

最終的には命にかかわるような症状ではない、という診断を受けるに至りました。現在は喉の腫れも目立つようなサイズではなくなっております。


しかしながら、3月中旬より今度は咳が止まらない症状が発生し、以前より咳き込むと胸に鈍痛が発生し、しばらく続く症状(水を飲むと収まる)があったことも踏まえて、別の病院で内臓の検査を行いました。

咳の症状は現在も続いておりますが、お医者様からは命にかかわる症状ではないとの診断を受けております。



皆様から頂いた応援料は病院代など、今回の通院において大きな助力となりました。深く感謝すると共にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

これからの活動についてですが、まだ本調子ではありませんが、徐々に再開していきたいと考えております。


それでは改めて、今後ともよろしくお願いいたします。

\いいねで応援!/

黒魔女の転生from Ma.doll 差し替え完了のお知らせ


1月初頭にお伝えしてました黒魔女の転生 先行公開版(2018年8月記事)
CGの差し替えが完了しましたので、ご報告いたします。

こちらはDLsiteで販売されているバージョンとは異なる内容となっており、
ストーリー型の文章を採用しております。

黒魔女の転生from Ma.doll 第一夜
黒魔女の転生from Ma.doll 第二夜
黒魔女の転生from Ma.doll 第三夜
黒魔女の転生from Ma.doll 第四夜
黒魔女の転生from Ma.doll 第五夜

なお、上記は全て有料記事となっておりますが、
2018年8月の記事を購入することによって全て読むことが可能です。
興味がある方はよろしくお願いいたします。


またこの形式で第六夜以降もいずれ掲載いたしますので、
そちらの方もお楽しみに!
\いいねで応援!/

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
また先月末発売を開始した『黒魔女の転生』を購入してくださった皆様に
深くお礼を申し上げます。

ささやかではありますが、新規にイラストを1枚書き下ろしましたので、
お納め頂ければ幸いです!

本年はついに新しい時代へと突入するということもあり、私も心機一転
作品制作に取り組んで参ります。今年は少しでも皆さんに楽しんで頂ける
ようにがんばりますねー!


【Ci-enサポーター様にご連絡】

今月中に昨年8月に公開しました黒魔女の転生、プロトタイプSSを掲載した
記事をリニューアルいたします。

タイトルを『黒魔女の転生~from Madoll~』とし、
CGも差し替えを行う予定です。

こちらの記事に掲載されたSSはDLsite版は異なる内容となっております。
差し替えの際には、ご連絡しますのでよろしくお願いいたします。
 

\いいねで応援!/

クリエイティブサポータ様へのご連絡になります。

こちらはクリエイティブサポーター様向けの記事となります。

【 クリエイティブサポーター 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円
購入する
\いいねで応援!/

黒魔女の転生 販売始まりました!

大変お待たせしました!
新作『黒魔女の転生』販売開始しております!

Ci-en上で掲載していた内容から大きく変更し、
『目で楽しむ催眠』というコンセプトの作品へと進化いたしました。
そのため、販売ページなどでは『体験型CG集』という銘で紹介しております。


題材は女性化催眠となり、特性はTSFに近いです。
作中のヒロインが閲覧者である貴方に語りかけてくる形式で進み、
催眠スクリプトと視覚効果のある画像などを用いて、自分が操られるという
体験を味わう内容となっています。

女性人格におぼれる体験… 楽しんで頂ければ幸いです。
以下、サンプルとなります。





【ご購入はこちらから】

なお、今後クリエイティブサポーターに登録して頂いた方に
その月の新作割引クーポンを差し上げるサービスも行う予定です。

今回は300円引きクーポンをご用意いたしましたので、
これを機に登録を検討してみては如何でしょうか。

(今回は告知が販売時間から遅れた為、公正を期すため
 有料プランの月額分を還元する内容となります)

よろしくお願いいたします。

【 クリエイティブサポーター 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円
購入する
\いいねで応援!/

記事を検索