雪月狼さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2018年 10月の記事(2)

淫魔エルザの復活ver0.10

淫魔エルザの復活ver0.10を更新しました。
今回からは誰でもDLできるようになりましたので、是非遊んでみてくださいね!
更新内容などは同梱のテキストをご確認ください。

今回はver0.09から色々と更新しており、体験版としては一応の一区切りとなります。
誤字脱字、イベントの設定ミスなどに気づきましたら、コメント欄などにご連絡くだされば、後で修正したバージョンをアップいたしますので、よろしくお願いいたします。



遊ぶのにはRPGツクールVXのRTPが必要になります。
下記のページよりダウンロードをお願いいたします。
RPGツクールVX RTPはこちらから

淫魔エルザの復活ver0.10.zip (16.25MB)

ダウンロード
\いいねで応援!/

10月 活動内容報告

10月の活動内容のご報告をいたします。

実は諸般の事情により、今月に入ってからはパソコンの起動もままならない程の状況で、ほとんど創作活動を行うことが出来ませんでした。詳しいことは伏せますが、人間関係のトラブル、深刻な体調不良などが理由ではありませんので、その点はご安心頂ければと思います。

とはいえ非常に夢のない話なのですが、活動資金が底をついてしまい、新作もまだ頒布できる段階ではないため、来月をどうすればいいか…という状態となっています。

活動費用を確保するために、バイトを増やすなどしなければならず、より創作活動を行うのが難しい状況になるかと思います。申し訳ありませんがご理解を頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。


【クリエイティブサポーター様へ】

今月は8名の方からサポート受けており、頂いた額は2400円ほどとなります。皆さんの助力を活かすことが出来ず本当に申し訳ありません。現在、生活が逼迫するような状態であり、皆さんから頂いたお金は貴重な夕食代などに充てさせて頂きました。本当にありがとうございます。

今後もお礼を返せるかは分かりませんので、クリエイティブサポーターは解約して頂ければと思っています。私自身ももう少し生活の余裕が出てきて、活動が充実してきた際には、再びご検討を頂ければと考えています。

重ねて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

\いいねで応援!/

記事を検索