アトリエちょいす 2019/07/15 18:55

第50回 乳首

今回が実質最後の記事になります。
それと50回記念記事!ぱぱ~ん!
最後は今まであえて詳細に触れてこなかった乳首のお話です。


とはいえ体験版で既にHステータスは閲覧できるので
なんとなくこうなるんだろうなっていうのは予想できていると思います。

ここで1つちゃんとはっきりさせておくことは
これはただのHステータスとしてのフレーバーではなくて
立ち絵からイベントCGにまで全て差分が反映されているということです。

<参考資料:作中Hシーンより>

これをやった意図の1つとして、
まず自分が大きめの乳首が好きっていうのがあるんですけど
それをデフォルトの状態にしないことでレリィの体が
プレイヤーの意思によって取り返しの付かない背徳感を
味わっていただこうと思いました。

普通にプレイすれば乳首の段階は初期の段階のままクリアになります。
だからこそそういうのが苦手な人は楽にスルーできますし、
逆に乳首を使い込んでやろうという強い意思をもっている方は
それに呼応するように乳首も変容していきます。

そして、今の所これに関しては元に戻す手段を用意していません。
(フラグの関係で100%バグが発生するのもありますが)
だからこそお遊び的な気持ちでこのシステムをつつくのではなく、
確固たる意思で乳首を使い込んで頂ければと思います。


以上、全50回に渡る製作記にお付き合い頂き本当にありがとうございました!
アトリエちょいす第4作「レリィ・ナビゲーション」
どうぞよろしくお願い致します!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索