アトリエちょいす 2019/02/08 19:16

体験版告知

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ245843.html

お待たせ致しました。本日予告が掲載されました!
そして冒頭から謝罪に入ってしまって情けないやら申し訳ないやら
の気持ちでいっぱいなのですが、発売予定は2月ではなく8月となります。
こちらの不手際で混乱を招いてしまい申し訳ございません・・・!

散々引っ張ってきたロゴですけどいかがでしょうか。
私の原案をさらに高いレベルに昇華してくださってお気に入りです。

こういうロゴをシルエットとしてのデザインに落とし込むとか
いろんな色を使いつつもうまいことカフェテイストに落とし込む。
といったことがやりたかったので個人的にはとても満足です。

体験版の範囲のシーンは軽いものが多めで物足りない方も
いらっしゃると思いますが、今回は今までで1番エッチシーンが
多くなる予定ですので、その下地作りとお考えくださいませ。

アトリエちょいすとしての作品はこれが初となります。
サークル名を変更したのは読みづらい、タイピングしづらい
という他にも作品の雰囲気を変えていこうという意図も含まれていますので
この作品でそういう思いが少しでも伝われば幸いです。

それでは、長くなりましたけどよろしくお願い致します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索