アトリエちょいす 2019/01/04 21:17

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年もアトリエちょいすをよろしくお願い致します!

ちょっと年末年始時間が確保できなかったので
去年の使い回しになってしまいますが…でもこちらでは初公開だしいいかな…と。
来年はエナオでなくレリィで新年イラストをかけるように頑張ります!

それで定番の今年の抱負を考えたのですけど、
作品を出すことについては抱負とはちょっと違うかな~と思って
「落ち着くこと」を今年の抱負と定めました。

焦りはミスを生みますし、精神、肉体的に何一ついいことがございません。
そして私は非常にパニックになりやすい性格です。
簡単なお釣りの計算もよくできなくなっていました。
(2作目のリェコットの時なんかブログで本当にパニックになってて
皆様にご迷惑おかけしました…。)
ので、今更この体質が全て改善するのは難しいかもですが
少しでも緩和できるように努めたいと思います!

それでは今年1年もまたお付き合い頂ければ幸いと存じます。

【 タイムリーヒットプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索