アトリエちょいす 2018/12/09 18:33

第24回

2日前くらいから急激に冷え込んでまいりました。
最近までもしかして自分は寒さに耐性がついたのでは!?
と思っていましたけど、実際は寒さの方が容赦してくれていたようです。

この時期はマウスを使ってる右手だけやたらと冷たくなりますね。
左手はふっつ~に暖かいのに右だけキンキンに冷えて…なんて日常茶飯事です。
右手でヒャドを…左手でメラを…!

というわけで、今回はようやく手を付け始めた戦闘関連です。

雑魚戦はサクサク終わるし、なんならシンボルエンカウントなので
ひたすら避けるしなぁ~と思ってじゃあHな要素はボス戦に入れようとなりました。
各ボスに合わせた特殊立ち絵を描いていこうと思います。

サイドビューのアクターは…一応裸の差分も描いてあるんですけど
実装上立ちはだかってる問題もあって
このままで見逃してもらえないでしょうか…と思っています。
あと昔よりデフォルメのノウハウ溜まったので描き直したいです。
けど優先順位としては相当後回しになりますが;

余談ですけど周りからは主人公のレリィより相方のシエルの方が
人気出そうですねと度々言われます。
このおっぱいの魔力に負けない元気っ子主人公を作り上げていきたい…!

【 タイムリーヒットプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索