栗片いづも/妄想御殿 2018/05/07 14:52

「退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫壊~」の体験版を正式に出しました


「退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫壊~」の予告ページと体験版が公開されました。
今作は前々作「退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~」での変身コスチューム改造や継続的なバッドステータスなどを戦闘後ではなく、戦闘中に付与していくゲームになっています。

毎戦闘ごとに開発調教されたり付与されたバッドステータスによってピンチになりやすくなったり、ピンチが長引いたりしつつも最終的には満身創痍でも逆転しつづける変身ヒロインという「無敗の調教開発済み変身ヒロイン」というのをコンセプトにしています。
最終的な勝利は特殊な勝利条件のみという形になっています。

また「英雄Lv」というパラメーターがあり、これは変身ヒロインの客観的変身ヒロインらしさを表しています。
これが少なくなるとヒロインは弱体化しますが、これをなるべく高い状態で特殊勝利条件を目指すのがゲームの目的となっています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索