Cotton Candy 2018/09/10 15:31

セイディv1.50 アップデート完了しました

いつも応援・ご支援、本当に有難う御座います。

大変長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳御座いません。
本日セイディv1.50に差し替え完了しましたので、何卒宜しくお願い致します!
バグや不具合等ありましたら、お手数をおかけしますが以下メールフォームよりご連絡下さいませ。
https://ws.formzu.net/fgen/S9639772/
追加要素、是非お楽しみ頂けましたら幸いです。

次回アップデートのv2.00がセイディの最後のアップデートになる予定です。
(バグ修正を除く。)
遅刻に遅刻を重ねてしまって、スケジュールが狂いまくっているので今回はなんとか挽回したいです……!気合を入れ直して頑張ります。アップデート時期は10月下旬頃を予定しています。

肝心のアップデートの内容は、以前ファンティアにて書きました通り、
・クリア後に遊べる、やりこみ系新ダンジョンの追加
・それに伴った新装備等の追加
・新エッチシーンの追加
 (仲間たちにそれぞれ1種ずつ異種姦は確定、その他は未定)
・他、やりたいことをやれるだけ詰め込む
といった感じです。
こちらの作業進捗も、今後Ci-enとファンティアにて更新していきます。


以下はセイディのパッケージ化についてと、
次回作主人公のキャラデザラフ公開です。

フォロワー以上限定無料

応援有難う御座います! お気軽に参加できる無料のプランです。

無料

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索