ダイジョビ研究所 2019/03/22 18:12

新作発売から一週間が勃ちました。


新作「魔王のハーレムは冒険者町にて」おかげさまで好調な滑り出しとなりました!
買っていただいた方、レビューや感想を書いていただいた方、そしていつもご応援くださっている皆さん、本当にありがとうございます!

一週間で6000本に届こうかというところで、本数的には前作のナコの魔法と純欲の怪人の一か月販売数を超えました。
こうなるとFANZAではあまり売れない可能性はありますが、予想していたよりもいい結果です。感謝……!

総評のようなものをいろいろ書こうと思っていたのですが……まだやめときます。
FANZA発売後にまた記事に書きたいと思います。

追加シーンがあるというお約束ではないので、今からの話に期待はしないでいただきたいです<(_ _)>
アペンド作るならハーレム複数プレイを描きたいとは思っていたのですが、いざ考えてみると……うーん、難しい。
妊娠前なのか後なのか出産後なのか、エンディングと整合性をとれるのか、など。できればifの分岐にはしたくないのですよね、今回は。
全員と一度にヤるはおそらく無理です。結構なシナリオが必要になってきそうなのでアペンドでは収まらない。

あと複数は複数でも男が複数のパターン。でも竿役は絶対にヴァン君でないとだめです。
なのでナルトみたいに分身させようかなとか考えたのですが、どうなんだろう笑。
魔人ブウの善ブウ悪ブウみたいに分かれて……ヒロインの反応を考えるとちょっとありかもしれない(o^-^o) 分かれてもどちらも純度100%のヴァン君です。性格が偏るようなイメージ。

抜ける構想が組上がれば、おそらく描きたくなると思うのですが……複数プレイに限らず何か描けないか考えてみます。
あと作画アシスタントさんが漫画で忙しいので、スタッフ不足な問題もあります。
次回作のスケジュールを遅らせたくはないので、あまり時間をかけずにスパッと作れそうなら……(:3」∠)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索