ダイジョビ研究所 2019/01/11 13:17

【暫定スタッフロールクレジット】【進捗番外】2019/01/11


番外編です。

スタッフロールクレジットはまだ限定公開で載せます。
前回の記事に書かれていた方とご希望があった方はそのまま記載されておりますが、それ以外の退会会員もしくは無料会員になられた方は「ゲスト様」という表記にさせていただいております。
詳しくはファンクラブ紹介文をご参照下さい。


今回の無料記事は進捗関係ありません。

最近、コードレス低周波治療器を買いました。使い心地は気持ちよくていい感じです。
運動後に使用すると筋肉痛や怠さもマシになってる気がします。
ただ1、2か月後に使いすぎで逆に痛くなってる可能性もあるので、また変化あれば報告します。
30分以上やってたり、使用頻度が多いと筋肉が疲れるみたいです。

コードレス低周波治療器はまだ第一号みたいな感じで、まだまだこれから改良されていくでしょう。
価格も高いので、現状はコード有りの安いのでもよさそう。
あとコードレスはスマホ操作で自由度がきく分、本体落して壊れちゃう感 があります。気をつけなければ。
あとあとパッドの定期的な交換が必要で、耐久期間目安が30回なので、毎日1回使うなら月4000円もかかってしまいます。
実際はたぶん30回以上使えますが、この辺は試してみないとわからないですね。

僕は仕事のお供にコードレスでよかったかなと思います。月々のコスパもマッサージをうけてると思えば、まあ。

それと超音波加湿器(治療器じゃなく加湿器です)も買ったのですが、調べると超音波式はよくないみたいですね(:3」∠)
今度書くことなければまた触れます。

以上、ステマブログでした。
また買ったものや体験したもので感銘を受けたものがあれば紹介していきます。

下に続きます。進捗です↓

【 ふあぁ支援者様 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索