めかぶ亭 2019/07/15 16:12

キャンペーン終了まで24時間を切りました!

いよいよ【クリエイター応援キャンペーン】の終了まで24時間を切りました!

めかぶ亭、現在4位につけており、目標の3位まで300ポイント差とかなりの僅差になっています。

数多のサークルさんがいらっしゃる中で、めかぶ亭をここまで応援して下さった皆様に、感謝申し上げます。
ぶっちゃけた話『10位以内に一瞬でも入れれば大金星』くらいに考えていたので、ここまで善戦できていることに驚きと喜びを隠せません.....!


キャンペーン終了は明日の14:00なので、今夜が最後のチャンスになります。

スケジュールが厳しい中で多くの時間を要して記事を書き続け、そして皆様から多大な応援をいただけたことで、めかぶのような中堅サークルがより多くのフォロワーを有するサークルさんと健闘することができ、そして目標の3位以内にあと一歩まで迫っています。

これだけでも十分な結果ではありますが、これだけの応援をいただき、また多くの時間を費やした手前、あと一歩を踏み出して目標に手を届かせたいというのが正直なところです。


なので、この記事を見てくださるフォロワーの皆様に、最後のお願いをできればと思います。


現在、3位のサークルさんとの差は300ポイント前後です。

キャンペーン期間中に書かれた記事の『いいね』で1ポイント、『引用ツイート』で2ポイント加算されます。


キャンペーン期間中、膨大な時間を費やして記事を書き続けたことで、対象の記事は50件を超える数になりました。

【キャンペーン対象の記事一覧】

手間であることは承知ですが、こちらの記事を見てちょっと思い立って下さった方がいらっしゃれば、上記のリンクから対象記事にいいねを付けて回って下さるととても助かります。


また、プラン一覧から『おかわりプラン』のギフトチケット(100円)を購入していただけると、1枚につき10ポイント加算されます。


現在、皆様に多くのギフトチケットを購入していただけたお礼となるイラストを、めてんさんに準備していただけるよう相談を進めております。
イラストの内容はまだ絞れていないものの、準備に関してはめてんさんのほうでしていただけるとのことです。

ギフトチケットを購入いただいだ代金は、イラストを描いていただく御代として全てめてんさんのほうにお渡しする予定です。

もしよろしければ、ギフトチケットの購入をしていただけますと、中の人がとても喜びます。


今夜が最後のチャンスであり、最後の山場です。

私のほうももう何件か記事を投稿し、最後の足掻きを続けようと思います。

何卒、応援の程よろしくお願いします.....!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索