めかぶ亭 2019/07/15 17:55

まだキャラクター紹介できない方々、フェレスティア編

ここ一ヶ月で一気にキャラ紹介の記事を充実化させたのですが、中には

「あれ、あのキャラは紹介しないの?」

と感じた方も、もしかるするといらっしゃるかもしれません。

現在、設定やキャラデザが固まっていないなどの理由で、紹介できないキャラクターが数名います。

そこで、フェレスティア勢のうち紹介できない子をここにまとめて掲載しておこうと思います。



こちらは先日のコミッション作品でも活躍し、その大人っぽい魅力を存分に見せ付けてくれたソフィアさんです。
この子の設定は概ね固まっているのですが、設定公開すると現在開発中のゲームに関して致命的なネタバレとなってしまうため、詳細なキャラ紹介はすることができません。ご了承ください.....



こちらは男の娘キャラとして実装されたココアさんです。
キャラ設定が固まりきっていないのと、外見ももう少しブラッシュアップしてより『メス男子』っぽさを出したいねとの思惑があり、現在まだキャラを紹介する段階に至っておりません。

そう遠くないうちに、コスデザ含め外見にいろいろと手を加えて修正すると思います。



こちらはマヤさんの側近の一人であるシルヴィアさんのキャラデザインです。
A2αで初登場し、続編のA2βでも活躍します。
設定も概ね固まっているのですが、キャラデザがこのラフ以外に存在せず実装に際してここから変化する可能性も高いため、現在は紹介するに至っておりません。
同じく側近である大天使ミアさんとは、仲がいいのか悪いのかよくわからない絶妙な関係を見せてくれます。


最近はフェレスティア関連の作品をコミッションで展開できるようになり活躍の場が増えたのも相俟って、個性的な天使やフェレスティアは今後も少しずつ増えていくと思います。
あまりキャラ増えすぎるのもちょっとなー、と思う方もいらっしゃるかなとは思いますが、めかぶ亭が長いことオリジナルで同じシリーズを展開できているのは新キャラ実装で欲求を満たせているからという面も大きいので、生暖かく見守っていただけますと幸いです.....

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索