KAIRI SOFT 2019/08/09 04:57

Guilty HellⅡ(仮) 制作開始! 支援者様を再度募集させて頂きます!

この記事をご覧になってくださりありがとうございます!
KAIRI SOFTのカイリです!

私達はエロアクションゲーム「Guilty Hell」を開発しているサークルです。
メンバーは、私カイリと、Dezという主にシナリオを担当している友人の二人です。

既にご存知かもしれませんが、前作「Guilty Hell ~白の女神と亡者の都」は既に完成し、DLsiteなどで販売中です!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ248987.html

前作はEntyでたくさんのご支援を頂き、無事完成させることができました!
今回も、続編「Guilty HellⅡ(仮)」開発のためご支援を募集させていただこうと思います。

支援プランは毎月500円コースとなっております。
支援者の皆様への毎月のリターンは、続編「Guilty HellⅡ」の制作報告記事になります。
その他にクレジットへのお名前の表記、
総支援金額3000円以上で製品版無料配布をリターンとして用意いたします。
ゲームの体験版配布や、Hアニメ・画像の配布は、今の所ほぼないです。
なので以前のEntyでのコースに比べると、リターン内容は少ないものとなってしまいます。
今回のコースはリターンが少なくても支援したい方や製作状況が知りたいという方向けです。
ご了承下さい!

Entyでの長期支援者様(総額10000円以上)には今回のリターンを1か月分無償で提供するサービスもご用意しております!

今回の新コースについての詳しい情報はブログの方に書く予定ですのでご確認ください。

また、フォロワー限定のおまけ画像も少しあります!
こちらはCi-enのみの画像ですので是非フォローをお願い致します!

今回の内容は以下です。
・新Airiのデザイン完成までの過程紹介
・新VIVIのデザイン紹介
・新アイリの体型紹介(裸)
・新しいマップの紹介
・新キャラの紹介鍵
・新アイリの候補デザインで新しい敵とのH画像 or Hアニメ
・新アイリの決定デザインで新しい敵とのH画像
・ちょっとしたシステムの紹介

↓それでは、フォロワー限定画像と、今月の制作報告記事はこちらからどうぞ!(\Free以上)

フォロワー以上限定無料

フォロワー向けおまけ画像を表示します!

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

今月の制作進捗記事を表示します!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索