人工美少女製作所 2019/05/11 21:00

絶頂脱出ゲーム「機械○編」ROOM19~ふたなり我慢汁~:高解像度版

再びベッドに戻され糞尿漬けの一夜を明かした「花町なずな」。
次は通常のゲームではない―――「罰ゲーム」だ。

意識を取り戻したなずなは尻から吊り下げられていた。
下半身にはオムツのような機械をはかされている。

今回の罰ゲームは「我慢汁溜め」だ。
ふたなりチンポにチンポキャップを装着し、先端のビン一杯に溜める。

もちろん我慢汁を出すためには性的な快感が必要だ。
ふたなりチンポへの直接の刺激はない。

性感はすべて女性器に挿入されたバイブから得る。
快感が高まりすぎて射精すればまた始めからやり直しだ。

その際の廃液は尻穴に挿入したディルドを介して処理する。
つまりセルフザーメン浣腸というわけだ。

何度も射精すればいずれは尻穴が決壊するだろう。
しかし彼女がはかされているのは「排便管理オムツ」。

すぐ排便して終わり、というわけにはいかないのだ―――。


作品形式:テキスト/セリフ付CG集

作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分22枚(全24枚)

【 高解像度版作品提供プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索