人工美少女製作所 2019/04/20 21:00

絶頂処刑機械○「雪姫麗華」exec.1~初めての絶頂~:高解像度版

ここは嬌声が響き渡る処刑場。
なぜ囚人たちは苦悶の声ではなく喘ぎ声を上げるのか?

それはここでは特殊な処刑方法が用いられているからだ。
具体的にはオーガズム、つまり「絶頂(アクメ)」だ。

死刑囚たちは腰に「処刑ベルト」を装着される。
ベルトにはカウントが表示されており、最初は100だ。

絶頂するごとにカウントダウンされていき・・・。
0になれば毒薬が注射され即座に死に至る。

つまり絶頂しなければ処刑されることはないのだ。
しかし死刑囚は一ヶ月もの間、性的な責め苦を味わう。

並大抵の者であれば100回の絶頂などすぐだろう。
もし耐えきれば―――その時は「恩赦」が与えられる。

とはいえ未だに耐えきった者はいないのだが・・・。
さて、本日また新しい囚人がやってきたようだ。

名前を「雪姫麗華」という。
おおよそ犯罪者には似つかわしくない美少女である。

しかしどうやら強○性交罪で刑を受けたようだ。
死刑ということであればこれで3回目ということになる。

人は見かけでは判断できないが、清純そうな少女がなぜ?
近年ではそういった不可解な性犯罪が急増しているようだ。

話を戻して少女の今後について話そう。
これからこの少女も例外なく処刑ベルトを装着される。

そして刑の執行の開始だ。
まずはベルトの動作テストから始まる。

マシンディルドで女性器を強○絶頂させるのだ。
ベルトが正常なら数値がカウントダウンされる。

一歩死に近づくわけだ。
テストとは言えカウントが戻されることはない。

それから堕胎処理、去勢と続く。
犯行で妊娠した少女の子を堕ろし、永久に避妊するのだ。

しかしこれはまだ長い刑期の始まりに過ぎない―――。


作品形式:テキスト/セリフ付CG集

作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分22枚(全24枚)

【 高解像度版作品提供プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索