人工美少女製作所 2019/01/05 21:21

絶頂脱出ゲーム「機械○編」ROOM10~媚薬風呂洗浄~:高解像度版

何度も何度もカラダを汚された「花町なずな」。
洗浄を受けたこともあるが、家畜同然の扱いだった。

今、彼女のカラダからは汗の臭いと排便臭が立ち上っている。
何度もオンナを犯されたが、残った少女の部分が気にしていた。

諦めのため息をつきながらも次の部屋の扉を開けるなずな。
そんな彼女の目に予想外のものが飛び込んできた。

まさに彼女が求めていた浴槽だ。
不審に思いながらも誘惑に駆られ湯に浸かる。

しかし拍子抜けするほど何事も起きない。
安心した彼女は汚れた女性器―――膣を洗いだした。

遠慮なく奥深くまで指を突き入れ、汚れを掻き出していく。
オナニーにも似たその動作はなずなを絶頂へと導いた。

浴槽内にもかからわず、イキションをこらえきれなかった。
彼女のカラダのまわりが黄色に染まっていく。

しかたなく湯をかき回して尿を拡散させる。
これでゆっくり浸かれる―――そう思ったのもつかの間、再び陵○劇が幕を開けた―――。


作品形式:テキスト/セリフ付CG集

作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分25枚(全27枚)

【 高解像度版作品提供プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索