人工美少女製作所 2018/12/08 20:57

絶頂脱出ゲーム「機械○編」ROOM8~スカトロ出産~:高解像度版

宿便を抱えたまま次の部屋へと向かう「花町なずな」。
重い腹部を支えながら扉を開けた彼女が見たものは検査台だった。

この部屋では妊娠検査が行われる。
前回のザーメン浴で大量の精液に犯された子宮は妊娠した可能性がある。

検査台にまたがるなずな。
そこで彼女は宿便を出し切りたいと願い出た。

意外にも願いは受け入れられ、早速イキみだすなずな。
しかし凝り固まった宿便は硬く、なかなか出てこようとしない。

そこで彼女は自分を絶頂させてくれるように頼み込む。
バイブリングによる強○絶頂で宿便をひり出すのだ。

程なくして部屋にイキ声が響き渡った。
絶頂しながらガチガチの便が産み落とされる。

同時に排便アクメもキメていた。
もちろん絶頂の後はイキションが待っている。

検査台になみなみと注がれる尿。
排水口が開いているため溢れる心配はない。

しかし彼女の宿便は異様に長く、トレイからはみ出してしまっていた。
そんな事はお構いなしに尿検査を始める管理AI。

結果は黒だ。
彼女はどこの誰かもわからない精子で妊娠していた。

慌てふためき堕胎を望むなずな。
すぐに強○堕胎薬が打ち込まれる。

しかしそれは受精卵を便に変える薬だった。
便化した受精卵によって瞬時に膨れ上がる腹部。

それはまるで本物の妊婦のようだった。
すぐに陣痛が始まり破水が起こった。

「スカトロ出産」の始まりだ。
先程の宿便をひり出すようにイキむ彼女。

徐々に膣口が茶色い塊によって広げられていくが―――。


作品形式:テキスト/セリフ付CG集

作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分23枚(全25枚)

【 高解像度版作品提供プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索