人工美少女製作所 2018/11/10 21:08

絶頂脱出ゲーム「機械○編」ROOM6~子宮拡張排便~:高解像度版

5つものゲームを乗り越えた「花町なずな」。
彼女はとても疲弊していた。

それもそのはず。
ずっと休み無しで過激なプレイを行ってきたのだ。

彼女は一筋の望みを託してAIに懇願する。
意外にも願いは受け入れられた。

しかしそれは休息という名のさらなる陵○だった・・・。
なずなは催○ガスで強○的に眠らされてしまう。

―――淫らな人体改造劇の始まりだ。
彼女は眠りに落ちたまま改造される。

まずは排泄機能に手が加えられた。
絶頂時の尿生成と水分のみからの便生成だ。

さらに乳首とクリトリスも肥大化させられた。
乳首に至っては右のみ、と少々アンバランスだ。

そして乳首とクリに装着されたリングが彼女を絶頂に導く。
人体改造の成果を確かめる時間だ・・・。

彼女は既にオムツパイプを装着されている。
尿道、肛門、膣口がパイプによって連結されているのだ。

改造により大量のアクメ尿が肛門に流れ込む。
多量の水分を吸った腸は大量の便を作り出す。

結果は火を見るよりも明らかだ。
すぐに排便が起こり糞便が膣を○す。

なずなは眠っていても無意識に排便していた。
大量の便で腹部が張ってしまうためだ。

排便の勢いは凄まじく、ついには子宮も便器と化した。
一晩のうちに糞便によって子宮が拡張されていく。

眠りから目覚めた彼女はどんな痴態を見せてくれるだろうか・・・?


作品形式:テキスト/セリフ付CG集

作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分22枚(全24枚)

【 高解像度版作品提供プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索