人工美少女製作所 2018/10/13 21:04

絶頂脱出ゲーム「機械○編」ROOM4~連続オナニー~:高解像度版

4つ目の部屋までたどり着いたが、まだ出口は見えない。
それでも「花町なずな」は脱出を信じて進む。

この部屋では「連続オナニー」が行われる。
自らを責め立て100回もの連続絶頂に達しなければならない。

絶頂カウンターが彼女のオルガスムスをカウントする。
休む暇などない、1分間絶頂しなければカウンターはリセットされる。

なずなには自慰をした記憶はなかった。
しかしなぜか体は自然とオナニーの姿勢をとる。

右手で乳房をこね回し、手のひらで乳首を刺激する。
左手はショーツ穴から指を差し込み膣のGスポットを責める。

しかしそれだけでは100回もの連続絶頂は無理だ。
時間が差し迫ったとき、機械音声でサポートを告げられる。

なずなは必死でいやらしくおねだりした。
クリトリスのローターが激しく振動を始める。

彼女は何度も何度もクリイキした。
それでもまだまだ足りない。

時間が迫るたび、なずなは淫らなおねだりを繰り返す。
サポートアイテムはどんどん増えていった。

ゲームとはいえ、なぜ彼女の手助けをするのだろうか?
彼女を捕らえた者の目的は未だ不明なままだ・・・。


作品形式:テキスト/セリフ付CG集

作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分22枚(全24枚)

【 高解像度版作品提供プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索