人工美少女製作所 2018/09/15 20:52

絶頂脱出ゲーム「機械○編」ROOM3~一本糞排便~:高解像度版

2つの部屋を経て、3つ目の部屋へとたどり着いた「花町なずな」。
彼女は三度試練に襲われる。

次は「一本糞排便」だ。
それも1メートル以上でなければならない。

糞といっても本物ではない。
ゼリー剤を用いた擬似的な排便だ。

まず膣口から限界までゼリー剤を注入し、それを腸に移し替える。
そして5分間排便を我慢すればゼリーウンチの完成だ。

ゼリー剤は腸液と反応し、5分後に急速に膨張・凝固する。
我慢できずに排便を許せば悲惨なビチグソとなる。

うまく排便できたとしても安心してはいられない。
クリア基準は1メートル以上なのだ。

つまり子宮までパンパンにゼリー剤を取り込まなければ不可能だ。
それを腸内全てを使ってゼリーウンチに熟成させる必要がある。

そこまですればゼリーウンチにも本物の糞が混じるだろう。
排便すればゼリーの中に閉じ込められた便を晒すことになる。

それだけではない。
彼女には機械による更なる責めが待っているのだ・・・。


作品形式:テキスト/セリフ付CG集

作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分22枚(全24枚)

【 高解像度版作品提供プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索