人工美少女製作所 2018/08/18 21:03

絶頂脱出ゲーム「機械○編」ROOM1~イキ声我慢~:高解像度版

誘拐され閉じ込められた少女。
イスに拘束された状態で股を強○的に開かされている。

衣服も普通のものではなく淫靡なボンデージに変えられていた。
女性が隠すべき部位はほとんど丸見えの状態だ。

そこに無機質な機械音声が部屋に響く。
ゲームの始まりだ。

少女は15分間の責め苦に耐え、イキ声を我慢しなければならない。
口枷に備えられたセンサーが彼女の喘ぎ声を監視する。

15分間に及ぶ責めは過激だ。
マシンディルドに始まり、乳首・クリローター、アナルパールと続く。

しかも視界は3Dゴーグルで塞がれている。
器具内蔵カメラから届く膣内・腸内映像を映し出すのだ。

そこまでなんとか耐えられたとしても、まだだ。
残り10秒になるとアナルパールが一気に引き抜かれる。

もちろん少女は絶望のイキ声を高らかに歌ってしまう。
何度も何度も。

果たして少女は責め苦を耐え抜き部屋から脱出できるのだろうか?


作品形式:テキスト/セリフ付CG集

作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分17枚(全19枚)

【 高解像度版作品提供プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索