CIRCLE STREAKさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

露出命令その1。

最初の露出命令CGです。
導入用なので「通行人にお尻を撮影させろ」という軽めな内容になっています。
通りすがりのオッサンにじろじろ観察されながら撮られる感じです。
(裸で屋外に放り出されているという前提で)「これぐらいなら、どうにか……」と、渋々実行します。
そして、次からが本番の募集命令になります。

現在、候補となっている命令のリストは以下の通り。

・フェラと手コキを駆使して使用済みコンドームを8つ以上集め、腰蓑を作れ。
※コンドームの数は確定ではないですが、8つ程度で考えています。
・指定された5箇所の電柱で放尿マーキングを行え。途中で尿意が尽きた場合は命令失敗とする。
※事前に飲み物代が支給されます。水分たっぷりで挑戦できます。
・「AV撮影中です」と書かれた看板を持って商店街を歩いて通過しろ。少しでも走った場合は命令失敗とする。
※通行人の反応を書く関係で、看板に「スマホでの撮影はご自由に」みたいな記述を追加するかもしれません。
・指定された街頭カメラの前で変態ダンスを披露しろ。明らかにやる気のないダンスは命令失敗とする。
※事前に変態ダンスの動画を確認してから命令を実行します。
・お尻丸出しコスを着用した状態で、以下の三つの懇願を行い、実行させろ。
 「お尻の穴を舐めて」「お尻の穴に指を入れて」「お尻を強く叩いて」
※アナル責め関係の命令が多かったので、一部をこちらに統合しました。
・居酒屋風コスを着用した状態で、客にアナル酒(アナルを経由してビール)を飲ませろ。
※ビール瓶浣腸という内容でしたが、“命令の最中に強引にビール瓶を突っ込まれそうになる”に変更しました。

現在、8枠中6枠が埋まっていて、残り2枠は引き続き募集中です。
他にもいくつかコメントを頂いているのですが、私の技術面や販売サイトの規約等の問題で没になってしまいました。申し訳ありません。
また、一部の内容を作風やシーン構成の都合に合わせて変更させてもらっています。ご了承ください。
……という具合に、諸々の事情で必ず採用出来るわけではないのですが、何かありましたらコメントしてやってください。

ちなみに“候補”というのは、大雑把なシーンの流れを検討済みで、
「CGが難しくてどうしても描けない!」という状況にならなければ、そのまま作中で使用する予定の命令のことです。
特に変わった構図を指定されているわけでもないので、恐らく平気だとは思いますが、一応、「確定ではない……私の駄目さを侮って貰っては困る」ということで候補扱いにしています。

オマケ。
差分を使ったタイトル画面用CG案。露出狂VS視姦軍団。
シルエットだと少し不気味な感じですが、単にケツを眺めているオッサン達です。
背景は3Dカスタム少女用の有料MOD(こちらの作品)。
候補にある“商店街”等の描写は、素材にガンガン頼っていきます。描けないので。
10年前に買ったパースの本をまだ1ページも読んでいないマンなのでな……。

とりあえず、今回はこんな感じで。
露出命令CGの公開は週一ペースで、毎週土曜か日曜に更新する予定です。

\いいねで応援!/