CIRCLE STREAK 2018/06/09 10:52

露出命令の募集。

……を、やってみようかと。
次作【NAKED CHALLENGE】で、ヒロインにやらせる露出命令を募集します。
何かあれば気軽にコメントをどうぞ。あんまり来なそうなので……!

露出命令というのは、こういう感じのやつです。
画像は、“裸三輪車で商店街を通過しろ”という命令。
このシーンは、NAKED PETIT(前の記事を参照)に収録しています。
基本的には、“裸の女の子に屋外で恥ずかしいことをさせる”という認識でOKです。


今回のヒロインは、この子です。
美崎彩花(みさき あやか)。
性格はやや幼い感じで、大人しめ。
わりと裕福な家庭で育った普通の子です。
……が、色々あって露出命令をやらされる羽目に。

バッドエンドだとこんな感じになります。
すべての命令をクリア=ハッピーエンド、失敗=快楽堕ちというイメージです。
わりと適応しているようなので、命令内容での手加減は不要……!

注意点としては、作中の設定上、露出命令には以下のルールがあります。
・命令内容に本番行為(セックスやアナルセックス)を含むことはできません。
 ただし、フェラ、手コキ、パイズリ、尻コキなどの行為は可能。
 例:路地裏に行って通行人にフェラをしろ、などはOKです。
・命令に小道具を用いたり、着衣・コスプレなどを指定することは可能です。
 ただし、衣装の設置場所までは裸+ブーツの格好で移動する必要があります。
 ※デフォルトの格好が裸+黒のブーツになっています。
 例:(どこかに設置された)衣装ボックス内のマイクロビキニに着替えてミスコンに参加しろ。

その他の例はこんな感じです。
そこまでハッキリした内容じゃなくても大丈夫です。
・公園の男子トイレに入り、立ったまま放尿しろ。
・設置されたカメラの前で女性器を広げて見せ付けろ(※カメラに映す)。
・通行人の前で尻を突き出し、叩いてくださいと懇願しろ(結果は問わず)。
・用意された小銭を使い、裸のままコンビニで買い物をしろ。
・ノーパンでコスプレ撮影会に参加し、ローアングルでの写真を10人以上に撮らせろ。

募集の上限は8枠(CG8枚)。それ以下の場合でも自分で用意して描きます。
あとは、販売サイト側の規約や私の画力・知識的な問題(これが一番大きい)などで、募集状況に関わらず、採用できない場合があります。
その辺りを大目に見てくれる方で、何かありましたら気軽にコメントしてやってください。
描いたCGに関しては、毎週1枚を目標にCi-enとpixivで公開していきます。
(来週は導入用の軽めな露出命令を自分で描きます・8枠にはノーカウント)
なお、ゲームとして販売する際には、音声(※声優さんに依頼)も付ける予定です。

あ。それと現在、
NAKED ORDERNAKED☆PLUSの半額セールをやっています。
20%ポイント還元も適用されると思うので、興味のある方はこの機会に是非。

【追記】

すみません、ちょっと説明不足だったので補足します。

・設定の都合上、命令は一日(一晩)で行えるものであること。
 調教や、段階的な手順を踏む物、複数の日数に跨がるものは不可です。
 例:5日間の間、同じ家の壁に毎晩卑猥な落書きをする、は不可。
 例:指定された5軒の家の壁に卑猥な落書きをして回る、なら可です。

・また、CG枚数の関係で、複数のCGを必要とする命令の採用は難しいです。
 例:フェラ、あるいは手コキを行い精液を集めろ。
 この場合、フェラのCGと手コキのCGを別々に用意することはできません。
 複数の相手にフェラと手コキを同時に行っているCG、なら大丈夫です。
 どちらかにしたい場合は、“フェラで精液を集めろ”等に絞って貰ったほうがいいかもです。

それ以外にも、こちらの解釈で命令内容を変更する可能性があります。
強調したいシチュ・性癖等ありましたら、その辺りの明記をお願いします。
……あと、コメント内容に対して質問を返すことがわりと多いかもしれません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索