CIRCLE STREAK 2019/06/29 10:32

NAKED EXTRA 無料版VER0.3公開。

配布開始しました。ここからダウンロードできます。

NEF0.3.zip (471.13MB)

ダウンロード

白昼! 屋外! 全裸! みたいな感じの変態ゲームです。

……VER0.3なんですけども。
すみません。本当は、VER0.5を公開する予定だったのですが、
思った以上にバグが多くて対応しきれなかったので、AVルート他、一部の中途半端な状態のイベントを外しています。
とりあえず、お試し版ということで……VER0.5もできるだけ早いうちに公開します。

……なんだかんだで、NAKED EXTRA製作はまだまだ時間がかかりそうです。
現在実装済みのイベントに関しても、アニメの追加や演出の強化をしていきたいところ。
ORDER2は……待っている方がいたら申し訳ないです。一つずつ、やっていきます。
本当は3ヶ月ぐらいでささっと完成させる予定だったのだ……。

ご意見・ご感想・不具合報告等ありましたら、コメントをお願いします。
Ci-enにログインするのが面倒な方は、サークルブログへのコメントでも大丈夫です。


以下、わかりにくい仕様についての補足です。

【歩行アニメのチラつきについて】
処理が重い、アニメの表示がチラつくなどする場合は、
F8キーを押して情報変更を開く→F5キーを押してフレームスキップレベルを変更、を試してみてください。
“中スペック用/ノーマル”の状態のほうが歩行アニメが安定すると思います。
(※起動時の状態は、“高スペック用/なめらか”です)
“低スペック用/ガクガク”だと、今度はドットの描画が気になってしまうかもしれません。


【サブクエストについて】
ステータス欄右下のマーク(※画像では●●●□)はサブクエストの達成率です。
連続したサブクエストが発生・進行するとマークが変化していきます。
このタイプのサブクエストは、1プレイにつき1種類しか発生しないので注意してください。(※最初にバーでアルバイトをした場合、その周では他のサブクエストが発生しなくなるということです)
また、途中でマークが×に変化した場合、サブクエスト失敗となります。
現VERでは、3種類のサブクエストが実装されています。


【ゲームオーバーについて】
このゲームでは、レ○プ回数が設定値(※画像では10)を超えるとゲームオーバーになってしまいます。
イベント中に犯された場合でもレ○プ回数としてカウントされるので、
イベント終了時、あるいは区切りの付いた場面でゲームオーバー画面に移行してしまうので注意してください。
画像の場合、RAPE21/10という犯られまくった後の状態なので、この直後にゲームオーバーになります。(※一部のイベントではレ○プ回数が一気に増え、発生した時点でゲームオーバーがほぼ確定してしまいます)
……ひょっとしたら、バグで突然ゲームオーバーになったように感じるかもしれませんが、仕様です。


【ゲームオーバー画面について】
公開直前に気付いたのですが、上のゲームオーバー画面になったら大半の人はゲームを終了しちゃいますかね?
ゲームオーバー画面を表示→数秒後に評価画面に移動→GP(ゲームポイント)などを受け取ってタイトル画面に戻る、という流れなのです。
この画面が表示されている時にゲームを終了したりリセットしてしまうと、ポイントを受け取れないので注意してください。
わかりにくくてすみません……問題ありそうだったらなにか対策を考えます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索