CIRCLE STREAK 2018/11/30 21:22

200DL&セール開始。

ゲームのつめあわせ。”、200DL突破しました! ありがとうございます!
バラバラなジャンルの詰め合わせだと売れないかなーと思っていたのですが、
じわじわ伸びてくれているようで……ありがたい限り。
それと……本日からDLsite様でのセールが開始されていますが、
総集編を出したばかりなので、今回は2作品のみの参加になります。
初セールのアイリと、定番のNAKED ORDERですね。
他の作品が安く欲しいという方は、次の機会をお待ち下さい。
いっそ、総集編を買ってしまうという手もありますぜ……!

攻略に関するお知らせもここで。
亜人王の城のセーブデータと攻略記事を用意しました。
これまた、自力コンプが難しいゲームでして……必要でしたらご利用下さい。
私は一体何度、自分で作ったゲームの隠しボスに苦戦しているんでしょうか……。

さて……今後の予定ですが。
12月は死ぬほど忙しくて精神的にもボロボロになりそうなので、
多分ゲーム製作はほとんど進まないと思います。
Ci-enの更新は、せめて1回ぐらいはしたいところですが。
作業量自体はそんなでもないので、1月に頑張れば2月か3月には、NAKED EXTRAを出せるかなーと。
そ、そこからもう2、3作を来年中に……。
総集編とセールでいい加減、過去作の需要を発掘し尽くした感はあるので、
新作をバンバン出していかないと、DLsite様からのお小遣いが0になってしまうのですね。
のんびりだらだらエタってる場合じゃねえぜ……ふふふ。

……という感じで。年内は新作を出せそうにないです。
来年に4……3作。最低でも2作(EXTRAとCHLLENGE)を出すので、
気が向いた時にでもチェックしてやってください。
来年から本気出す!(※10年目)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索