CIRCLE STREAK 2018/11/11 22:45

総集編。

……を、出そうと思っています。
総集編というのはつまり、過去作品(1作目からアイリまで全部)をセットにしたやつですね。
来年でサークル10周年なのでアイリまでをまとめる……というのは前から考えていたのですが、12月が結構忙しくなりそうで、結局EXTRAもCHALLENGEも年内に間に合わない疑惑が濃厚になってきたので……。
ひとまず、すぐに出せるやつだけでも出してしまおうという結論に。
10周年用の総集編を9年目に出すあたり、心底計画性皆無なサークルだなとは思うんですが。
そ、その分、10周年でゲームがたくさん出るから……(願望)。

歴代ヒロインの尻を並べてみたらわりと上手く描けたので、
これを総集編のパッケージ(?)にしてみます。
左から、鈴音、レヴィア、凛、リシェル、アイリです。
一応、全キャラの正装VERという感じで描いてます。
ところどころアレンジというか……わりとうろ覚えなんですけども。
まぁ、鈴音なんて9年も前のキャラですし。
凛が全裸で、リシェルが下半身丸出しなのだけは間違いないはずだ。

統一感を持たせるために強引に穿かせてみたVER。凛はふんどし。

思い切って全員脱がせてしまったVER。
表情差分とか作るべきだったか。

……というわけで、近日中にこの辺の絵を表紙にした総集編の販売申請をする予定です。
わりとお得な価格設定にするので、ウチの過去作に興味がある方は是非。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索