CIRCLE STREAK 2018/11/03 14:21

セーフゾーンとセクハライベント。

※音が出ます。

NAKED EXTRAでは基本的に、男キャラと接触→犯されるという流れですが、
画面右上に SAFE...? と表示されている場所(セーフゾーン)だけは例外で、即座に犯されることはありません。
ちゃんと会話ができます。ほぼ全員が例外なくセクハラしてきますが。
また、セクハラへの対応を誤ると、やはり犯されたり拉致されてしまう場合があります。
……セーフな部分がどこにもねえわ。
この動画の場面は固定イベントですが、自分から話しかけた場合でも簡易アニメ付きでセクハラしてきます。

このゲームでは、犯された回数がゲームオーバーフラグになっていて、
無料版の場合、最大で10回犯されるとアウトになります。
画像では RAPE 0/5 と表示されているので、
5回犯されたらアウトで、まだ1回も犯されていない状態ということです。
人がたくさんいる場所で対応を誤ると一気に残機(?)を削られてしまうので、
アクション以外の部分でも慎重に行動する必要があります。
……ちなみに、実はクリアするだけなら屋内に侵入する意味はなかったりします。
特に意味がなくても、自分から危険な場所に全裸のまま突撃していく系ヒロイン……。
一応、サブクエストでは指定された場所に行く必要も出てきますが。

なお、有料版だとゲームオーバーなしモードが追加されるので、思う存分に軽率な行動が取れます。
有料版はそういった便利機能や様々なオマケ要素が付く感じです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索