CIRCLE STREAK 2018/10/19 21:59

NAKED EXTRA

※音が出ます。

動画テスト。
これでちゃんと再生できるのかな……?
問題があったら修正します。

で……今はこの、NAKED EXTRAというゲームを作っています。
一応、NAKED ORDERの1万DL記念ということで。
NAKED CHALLENGEはこれの後ですね……。
ブログに製作状況のメモを載せました)

内容はわかりやすく、白昼のスラム街を裸で走り回って命令を実行していくだけの変態ゲー。
カメラに辿り着けば命令の実行が可能、ただしカメラの起動にはコインが5枚必要。
命令は一枚絵ではなく、立ち絵アニメを使用したタイプです。

NAKED ORDERとの大きな違いは、敵キャラを倒せることですね。
アイテム(催涙スプレー)を所持した状態で、立ったまま敵に触れることで蹴り飛ばせるのです。
アイテムが切れていたり、しゃがんで移動している時だとそのまま犯されてしまうので注意。
カメラの起動に必要なコインは、敵を倒すことでも奪えるぞ。露出狂の上に強盗である。

ゲームクリア自体は簡単だけど、スラム街を隅々まで探索すると結構ボリュームがある感じ、という想定で。
ベース部分だけ完成していて、まだこれから命令を増やしたり、セクハライベントなんかを設置していくんですけども。
当初の予定では、スラム街で露出撮影していくだけの内容だったので、大分変更しちゃってますね……作業内容も増えとる。

凛の声は、口谷亜夜様に担当していただきました。
音声は全部届いていて、あとは私が頑張るだけ……なんですが、当然これが一番長い。
ちなみに、フルボイスではないです。台詞を完全に決めちゃうとイベントを増やしにくくなるので。

……こんな感じです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索