CIRCLE STREAK 2018/09/24 22:46

近況……。

諸事情で、NAKED CHALLENGEの製作が中断しています……。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

……それで、ちょうどタイミング良くというか、
(ありがたいことに)予想より早くNAKED ORDERが1万DLを突破していまして。
次回のセールで達成→公開する想定で進めていた1万DL記念ゲーを先に完成させることにしました。
NAKED ORDERの記念ゲーなので主役は凛、画像も過去作からの流用が多めのやつなのですが……、CHALLENGEを年内に発売するのが難しそうなので、これを販売用のきちんとした形に仕上げて、500円枠で出すことにします。
音声の発注がこれからなので、年内ギリギリか、ひょっとしたら全部来年になる可能性もあるのですが……。
記念ゲーということで、制限付きで最後まで遊べる基本無料版も用意する予定なので、良ければチェックして頂ければと。

ちなみに、元々が画像流用・無料配布の記念ゲーという想定だったので、
白昼のスラム街を全裸で探索、といういつも以上に趣味に走った内容だったりします。(いや、あんまり変わってない気もしますが……)

毎度グダグダですみません。中途半端な完成度のゲームが4作もあるので、どうにかして1つずつ仕上げていきたいところ。
いつもこんなことばかり言ってますが……とりあえず、そんな感じです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索