CIRCLE STREAK 2018/08/18 22:09

露出命令その10。



「きわどい水着姿でミスコンに参加し、アピール中にオナニーを披露しろ」という内容の命令。
自分の番(アピールタイム)が回ってきたら、客席に尻を向けてオナニーを始める感じです。周囲はドン引き。
屋内(イベント会場)でのプレイだけど、全命令中一番過激度が高いやつですねコレ……。


ついでに(多分)未使用の差分をペタり。水着を差分として描いたので、裸VERがあるのです。
状況は同じだけど、彩花の格好は全裸。主催側がグルなのでスルーしてそのまま進行、みたいな。
ボディペイントで参加とか、差分でいくらでもシチュが作れる気がする……。

ヌーディストミスコン。そんなのがあるかは知りませんが。
彩花以外は催○状態で平然としているけど、彩花だけ正気のまま……という感じ。
ジャンルが変わってしまうので、これは確実に没ですね。

露出命令のリストは以下の通り。

1:通行人にお尻を撮影させろ。
2:フェラと手コキを駆使して使用済みコンドームを8つ以上集め、腰蓑を作れ。
3:指定された5箇所の電柱で放尿マーキングを行え。途中で尿意が尽きた場合は命令失敗とする。
4:「AV撮影中です」と書かれた看板を持って商店街を歩いて通過しろ。少しでも走った場合は命令失敗とする。
5:指定された街頭カメラの前で変態ダンスを披露しろ。明らかにやる気のないダンスは命令失敗とする。
6:お尻丸出しコスを着用した状態で、以下の三つの懇願を行い、実行させろ。
 「お尻の穴を舐めて」「お尻の穴に指を入れて」「お尻を強く叩いて」
7:居酒屋風コスを着用した状態で、客にアナル酒(アナルを経由してビール)を飲ませろ。
8:公園のベンチに座り、目隠ししたままオナニーしろ。
9:裸で電車に乗って隣町まで行け。ただし、駅内を移動する際はコートを着用できる。
10:きわどい水着姿でミスコンに参加し、アピール中にオナニーを披露しろ。

募集命令CGの公開はこれで終了です。
企画にお付き合いくださった方々、ありがとうございました。
来週に軽くまとめた記事を載せて、その後はゲームの製作状況を書いていく予定です。
……が。実は暑さでバテていて、作業があまり進んでいないんですよね……。
そろそろ涼しくなってくるようなので、ボチボチ本気を出していきたい……!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索