快適すぎるモバスタ生活と最近について

すっかりMobileStudioPro16の虜になりました、おくらマリンのおくらです。
快適すぎるんじゃ~!って具合にもう手放せないデバイスになっております…。

何が快適って描き味が良すぎる!!もう下位スペック買えないくらいに…。
リアルに業務用という感じのスペックですからね…。当然なんですけど!
このまま絵柄も少しずつ繊細なタッチとかに路線変更したいところです。いろいろお勉強しないと!

ただ、スリープ周りがちょっと不便でいちいち電源(レバーみたいに下げるタイプ)を引いて、起き上がるまでに時間がかかるのですぐに着手できないのです…。そこらへんはフットワークの軽いiOSには勝てませんな。


話は変わって、最近の制作状況ですがイラスト作業しか出来ていません…。ちょっとリアルが忙しいので中々他の作業に着手できない現状があります。
アップデート作業はまだまだお時間を頂くので、ご了承下さい…!でも絶対やるからね!やりたいし!

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索