2018年末までにたっぷり応援プラン(1,000円)にご加入いただきました皆様へ

こんにちは!おくらマリンのおくらです!


2018年12月31日までにたっぷり応援プラン(1,000円)に一度でもご加入いただきました皆様へのご連絡の記事となります。

ご加入者皆様へ「リクエスト権・キャラクター命名権」を配布し、当初「無知っ娘イルヴィナ」での反映、その後反映作品を「イリィー&ゾフィー」へ変更としておりました。

理由として、(1,000プランに加入する以上いないとは思いますが、仮に)「無知っ娘イルヴィナ」をご購入いただけないまま追加ファイルを配布すると問題となる懸念があり、控えておりました。
その後、Ci-enの仕様で「クーポン機能」が追加され、作品自体のクーポンが発行できるようになったことで解決できる目星がつき、「無知っ娘イルヴィナ」での対応を再開したいと思います。

改めて、リクエスト権が使用できる作品、並びに注意点は以下の通りと定めさせていただきます。二転三転してしまい、申し訳ございません!

権利所有者の皆様はどちらかを選択してください。

■無知っ娘イルヴィナ
・ご購入が確認できた方に追加ファイルを配信します。
・御本人以外の方の考えたシチュエーションは反映されない、専用のものになります。
・先着順に対応します。(2019/03/14時点で待ちが発生しています。)

■イリィー&ゾフィー
・ご購入が確認できた方に追加ファイルを配信します。
・「無知っ娘イルヴィナ」と同じ方式か、もしくは作中でパスコードを入れると自身のシチュが見れる方式か、現在検討中です。
・「イリィー&ゾフィー」完成までお時間を要します。


「無知っ娘イルヴィナ」 を選んだ場合はなるべく早く、「イリィー&ゾフィー」を選んだ場合は「イリィー&ゾフィー」完成までお待ちいただくことになります。

現在ご連絡を頂いた数名の方の対応を進めております。ご連絡のない方に関しては順にこちらからご連絡させていただきます。
(ネームが登録されておらず、名無しの方が数名いらっしゃいますがこちらでIDを控えさせていただいております。)

その他、ご意見ご質問がある場合はお気軽にメッセージにてお問い合わせください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索