上げてから落とす(気温的な意味で)

こんにちは!おくらマリンのおくらです!
寒くなったり暑くなったり、よくわからない天候が続きますが私は元気です!


さて、現在DLsiteさんにて「同人作品割引キャンペーン‼︎」が開催中です!最大90%オフ…すげえ!
おくらマリンでは「無知っ娘イルヴィナ 」が50%オフになっております!まだ買ってない人は是非この機会にお求めください〜!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ218739.html

さらに、Ci-enにてクーポン機能来たー!ということで、先日発表した特定のプランにて新作の開発版がプレイできる特典と組み合わせて運用したいなーと思っております。
(実は私も密かに要望を出していた機能でした。実装してくださってありがとうございます…!)この特典での作品クーポンはそのうち詳細を出します。まだちょっと様子見です。

次回作ですが、「無知っ娘イルヴィナ 」のゲームファイルを一部引用するために「イリィー&ゾフィー」のゲームファイルをイジイジしている段階ですが、立ち絵作業を中心に作業を頑張っております!

そんな中でマップ作業から一部進捗を持って参りました。


※開発中のものです。変更される可能性があります。

今回はエルグランデ島全体に規模を広げて冒険したり、イルヴィナ 達には許可されていないマップはサブヒロインイベントで見たりとマップ作業も多いので、時間はちょっとかかりそうだけどマップ作業大好きなので色々詰め込みたい…!

「無知っ娘イルヴィナ 」まではカリストさんの名がついた「カリスト地方」で冒険しておりました。なぜ地名になったのかは既に一部の要素で匂わせておりますが、実施に描写されるのは「イリィー&ゾフィー」以降の作品で…!
新しい住宅街に図書館を置く予定なので、そこでも補足しようかなと思っております。

加えてイーラ地方の一部を冒険したりします。んが!火山に至っては上位の冒険者しか入れない危険地帯!ということで新サブヒロイン「エララ」ちゃんが主に冒険します。プレイアブルではないですが!

また、今まで冒険していた平原や森などは別フィールドとして扱い、マップの広さなどをガラリと変える予定です。理由としては重くなりがちだったので…!
より採集に遊び要素を設けて、冒険も楽しくしようと思っておりますのでお楽しみに!

まだまだ完成まで…はおろか、開発初期段階ですが、コツコツと頑張ります!


【 ちょびっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索