【進捗報告】お姫様、奮闘中

こんにちは!おくらマリンのおくらです!
寒くなってまいりました…。もう冬ですね…!(道民感)


さて、作業もかなり頑張っております!
特に、プリンシアモード時をクリアするために必要なイベントは全て実装し終えました!(デバッグ含め)
といっても、難しいことは一切ないのでスムーズに終わりましたけど…!

基本的には 行動開始→お店等に行く→イベントを見る これの繰り返しです。
その分、それぞれのお店でプリンシア姫がイルヴィナと接してきて感じた事を分けて話を作りました。6人に話を聞くと終了!という感じです。


エッチイベントに関してはドットエッチを使用する3つ程のイベントを実装し終えました。
ドットエッチはナンパキャラがいないので、エッチイベントと同じく固定で立っているNPCから発動。
CGと組み合わせで発生し、アフターはドットエッチのみになります。
ただ、繰り返し発動する際に文字の表示を開始3パターン、終了3パターンにし、要望として多かった「ナンパのセリフのパターンを増やしてほしい」をこちらにてお試し実装しました。経験数も変動します。好評だったら次回作に持ち越しますね!

ドットエッチの良いところは色々なマップに反映しやすいことです。
背景もマップを構築するだけでいいので、貧相な暮らしや豪勢な暮らしなど色々な環境に使えるという点で優秀ですね。労力はすごいですけど…!


(ブーツ修正前の画像です。)
エッチステータスにも反映しております。経験値はイルヴィナが経験した際よりも回数が多かったりします。ナンパキャラがいない、数が少ないので対策…という感じです。
ということは、絶倫なキャラが多いということ…!

プリンシア姫は性の知識がややあり、貞操観念があります。
故に拒むシチュエーションが多いので、普通のエロRPGのヒロイン達に近い存在かもしれませんね!

そんな感じで頑張って作業中です!今年中にはプレイして頂けるかも?
ただ、11月中には終わりたいので更に更に頑張ります!

【 ちょびっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索