激動の1ヶ月と進捗報告

こんにちは!おくらマリンのおくらです!

地震や停電に始まり、もう終わりを迎える9月!
何という速さだ…!


1.1.2で追加したミニイベントに不具合があり申し訳ないです!
ただ、徐々に次回作以降の設定が出てきたりしてるんですよ~!

現在の進捗としては、プリンシアの立ち絵作業がほぼ完了し、徐々にイベントを実装しております。
イルヴィナプリンセスモード時の「図書館」で読める数冊の本を執筆しております。
アポステリオリの世界設定だけでなく、今後の作品でも使うようなアレなことやコレなことも描いてたりします。
徐々に形になりつつあるので、一気に頑張っていきたいところですね。

10~11月中には片付けて、年末に新作を作り始めたい!という気持ちで頑張っておりますが、実はリアルでイラストのお仕事があり、並行してやっております。
なので歩みとしては少しおそ~い感じですが、しっかりやっておりますのでご安心ください!

【 ちょびっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索