【進捗】プリンシアCG描き終わったぞー!

こんにちは!おくらマリンのおくらです!
毎日コツコツと作業を進めております!

そんな中、ようやくプリンシアモード時の基本CGを描き終わりました…!
これからはイルヴィナちゃんの基本CGの作業と、差分を描いていきます!

_________________
|  ホッと一息なのじゃ~     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


まとめていくと、追加CGは最低でも10を超える勢いになりました…。
プリンシアちゃんだけで8枚あるので、そこにシチュエーション派生を作れば結構大きめのアップデートになりそうです!

イルヴィナちゃんは今までのCGをお姫様ドレス姿にしたり、新たに描き起こしたりする予定です!

余裕があればサブヒロインにも着手したい!あと、エロなしミニイベントも追加予定です!

CG作業と打ち込みが終われば後は実装作業…!なんとか年内には収まりそうです。
これからも頑張って作業いたしますので、もうしばらくお待ち下さい~!

実装をお楽しみに!

【 ちょびっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索