【進捗報告】夏休みの休みのなさは異常

こんにちは!暑さが退いて秋の香りがしだすカイーナに住まうおくらマリンのおくらです!


ついに、ついにFANZA版も公開!(内容は変わらないけど)
ご購入いただいた方も予想以上に多く、とても感謝しつくせないです!ありがとうございます!
FANZA版も他の販売サイト同様、アップデートをしていきますのでお楽しみに!


そんなアップデート「後日談」ですが、後1枚をもってプリンシアのCGを終え、お姫様になったイルヴィナを少し、サブヒロインも1枚ずつ増やしたいな~と思っております。
また、動作を改善したV1.1.0以降もプリンシアモード実装までチマチマとエロなしながらミニイベントを増やしていき、舞台である世界「アポステリオリ」上の「軸シナリオ(開発コード)」進展をにおわせる内容を追加していきますね~。

今回は進捗の中からできたてのCGを持ってきました!

後に自分が治める事となるだろうエルグランデの街並みを見て回るプリンシアちゃんです

残りの作業も頑張っていきますよ~!これからも応援していただけると幸いです。

【 ちょびっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 たっぷり応援プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索