【告知】取扱店舗の拡大について

こんにちは!おくらマリンのおくらです!
平素より格別のご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。

今回のご報告ですが、2018年8月上旬頃にDMM同人でも取扱を始めるつもりです!
価格は同価格、内容も同じものになります。すでにDLsiteさん、Fantiaさんでご購入されている皆様は重複購入にお気をつけください。
DMMさんでしか買わない!という方やDMMさんでしか作品を確認されていない新規の方向けの対応となります。予めご了承ください~!

…そんなタイミングで、DMMさんの方もFANZA(ファンザ)に名称が変わるようですね!何というタイミング!
元々販売しようとしていたので、とっても驚きました。
DMM同人→FANZA同人となるようです。

https://special.dmm.co.jp/fanza/about

また、この新規出品に伴い現在DLsiteさん、Fantiaさんでも発売中のゲームファイルをツクールMVバージョン1.6.1に適応したゲームファイルへとアップデートいたします。
内容に関してはさほど変わりがありませんが、より快適にプレイいただけるよう担ったかと思います。
前記事でも申し上げましたとおり、一部プラグインの適応がされていない問題の解消を行う手前8月上旬に間に合わないかもしれませんが、何卒ご理解頂ますようお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索