【進捗報告】冷やしBlenderはじめました

こんにちは!おくらマリンのおくらです!
最近はvTuber系の作業やVR上での作業を行っておりました。制作ももちろんやってますよ!!
その制作物の広報活動のための作業という感じですね~。あとは作業しながら配信したりもしたいので!
…エロ作業配信できる場所がかなり少ないですけどね…!


上で語った広報活動はまだ開始という感じではありません。まだまだ作業が残っているので…。
その関係上で3Dキャラを作るべくBlenderに着手しました!またやること増えるぞー!
配信はここだ!という時にやりますので、気長にお待ち下さい!

また、7月中にはいくつか大きなニュースを届けられたらなと思います。いくつか!なので順番に公表できたらいいなぁ~。まぁ、その第一弾が広報活動開始!って感じなんですけどね…(早く済ませなきゃ…)

豪雨だったり地震だったりと作業やゲームのプレイが捗らないことが多い昨今ですが、皆様も十分お気をつけくださいね…。


余談

VRChatにもたまに出没します。キャラ名は「おくら」もしくは「Ecsan」です!どちらでも同じアカウントに申請が来るはずなのでお気軽にフレンド申請をどうぞ!
(SOCIAL→Search→言語選択(最初はUSなんたらのはず)から日本語(バーの中間くらいにあります。))


フレンド+用のこんな部屋をご用意しております。(変身はまだできない状態です…!)

【 ちょびっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索