【案内】1,000円プランの特典について

コチラは案内記事となります。

1,000円プランではリクエストの権利とNPC命名権が与えられておりますが、この権利の対象者様がプランをダウングレードないし解約した場合でも権利は失効いたしません
一度でも1,000円プランにご加入頂いた方が権利の対象者となります。
破棄も認められますが、基本的にはコチラで加入者様のIDページを控えさせていただいており、メッセージ機能が追加され次第リクエストの処理を行います。

リクエストの処理ですが、一度に捌ききれる数に限りがあるため、以下の条件より選別した順番によって処理をする予定です。

  • シチュエーション決定先着順
  • 実装難易度

先着で申し込まれてもそのシチュエーションが難しい場合は採用を延期させていただきますことをご了承ください。
また、現在はアップデート作業を中心に行っており、すべてのリクエストの実装予定日は未定です。

メッセージ機能が実装されるまでしばしお待ち下さい。

【 たっぷり応援プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索