バ美肉と進捗報告

こんにちは!おくらマリンのおくらです!
数日前にぎっくり腰をやらかしました…。かわいい甥っ子と戯れていたらグギッっと!
今はもう普通に歩けるくらいにはなりましたが、みなさんも気をつけましょうね!


最近は作業の合間、次回作の立ち絵をベースにLive2Dモデルを作っていました!
今流行のアレですね。バーチャルなんちゃらバーみたいなやつ!
なんちゃらな活動はするつもりないのですが、広報系で動画を撮る時にでも使おうかな?と思っています。
こんな感じに動き始めましたよ!(Twitterに飛びます)
https://twitter.com/Ocla_t/status/1012753946841001984

ちなみに前に作っていたボクセルモデルはお手伝い頂いて目パチするモデルとなり、VRChatで動くようになりました!

こんなことばかりやっていますが、きちんと後日談アップデートの作業も行っておりますよ!
ただ、CG数もシーン数もいっぱい追加したいのでもうしばらくお時間をいただきたく思います~。
後日談アップデートの本番は後にして小さい後日談をちょくちょく入れていくのもいいかもしれませんね。おっぱいチャレンジみたいなものも入れたい…!

一部重複するため次回作の作業も同時進行しています!これからも頑張って制作しますよ~!

【 ちょびっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索