さーくるてくあ 2019/01/03 02:45

Ver4.0のダンジョンについて

バージョン4.0で追加されるダンジョンについてのお話です。
ざっくり言うといたずら淫魔の時のシステムを使った不思議なダンジョンです。

時の塔

入るたびにフロアの形が変わる不思議な塔。
挑戦者の記憶を読み、過去に戦った相手を出現させる。
最上階に眠っている財宝を求め、または己の実力を試す為に冒険者が集まっている。

塔内のシステム

・アイテム、お金持ち込み禁止(イージーは持ち込み可)
・魔物出現なし(レベル上げは淫魔との戦闘)
・敵のステータス調整(雑魚は基本1~3回の攻撃で倒せるぐらい)
・1マステレポートあり(Sキーで1マス飛ぶ。体力消費無し)
・6階ごとに中ボスの居る固定フロア
・中ボスは仲間の別服装(ver4.0追加のもの)
・勝利すると着ている服やオプション入手(女主人公や仲間の服として利用可)

いたずら淫魔の『理性(満腹度)』に当たるものはありません。(歩数制限なし)
他の冒険者とランダムフロアで遭遇することがあります。(戦闘あり)

現在制作中なので色々と変更があるかもしれません。


オプションを増やすついでにウィッグも金髪に反映されるようにしました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索