さーくるてくあ 2018/12/09 00:06

修正アプデの予定とコレット

コメント、メッセージありがとうございます!
レビューも、新しく書かれた過去作の物も含め全部読ませて頂いております。
やっぱりモチベがあがりますね!↑
楽しんで頂けていると嬉しいです。(それと安心します!)
寒くなりましたので皆様もお体にお気をつけくださいませ。
そろそろ次回作の構想も練り始めます。

近日中に修正(+おまけ)アップデートを行います。

修正内容

・ハイアル山にて会話後コレットの立ち絵が消えない不具合
・フリルの誘惑イベント(シュネージュ村)でゲームオーバーにならない
・逆襲ENDバトルに勝利した時に何故かシィナがイク不具合
・メイジー、エリヤ(特殊戦闘)フリル(特殊戦闘)の回想の解放条件
・メダル交換でキャメロン、フリルの好物も貰えるように
(好物自体はシュネージュ村で売っています)
・ナツキの下着(VSナツキドロップ品)の名前と効果を変更→ナツキのブラ

未修整(修正が難しいもの)

・Aキー高速化中ドレインイベント終了時に絵が残ってしまうことが稀にある
(もう一度ドレインする等、他のイベントを起こすと消えます)
スクリプトの気まぐれで発生します。(多分フレームスキップの都合です)

追加(おまけ)

・誰も連れていない(猫シャルは別)時にエリヤママと対戦できるようになります。

おまけでコレットの別服装を載せておきます。
支援者様の方には原寸大を張っておきます。

フォロワー以上限定無料

イラストの公開、短編の配布等をしています✨ フォローして頂けると喜びます。

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索